大阪市 Y様

無事に挙式が迎えられました。 超アットホームな式で笑いあり、涙もちょっぴりあり、 皆さんの愛情いっぱいの式でとても嬉しい一日でした。
アクセサリーは、清楚で派手すぎず、温かい感じのするものが希望でした。 また、式の後もずっと使いたかったので普段使いやすいように… と思っていましたが、希望通りでした!
結婚式って、みんながいるから私達も生きてこられて、出会えて、 一緒に歩いていける…喜びと感謝と温かさの再確認の場と感じています。
そんな日に、想いのこもった温かいアクセサリーで嫁げたので 最高の一日となりました。 美容師の方や衣裳の担当の方をはじめ、いろんな方が誉めてくださいました。 私が作ったかのように嬉しくて。 温かくて素敵なアクセサリーを本当にありがとうございました。

 

342

 

 

 

 

ウェディングプランナーをされていたYさんは、 沢山の方のウェディングに深く関わってこられたそうなのですが、 Yさん自身、希望通りの温かい心のこもった結婚式を挙げられたのはさすがです。 そんな大切な日に私の作ったアクセサリーを付けて頂けた事は本当にうれしく幸せな事でした。 Yさん、本当にありがとうございました!
※選んで頂いたティアラ&チョーカー&イヤリング・ピアスSET(商品コードt06-013-c03) は12mmパールを使用しておりますが、写真は10mmサイズのパールを使用しております。